【佐藤選手】Coach Zauner's NFL Free Agent Combie

米国アリゾナにて3月10日に開催された Coach Zauner's NFL Free Agent Combie の様子です。今年は32チーム中27チームの NFLスカウトが視察に来たようで、 他にもXFL,CFLからもスカウト陣が来ました。佐藤選手によると、「NFLに日本人が近づいているんだと胸を張って言えるパフォーマンスができた。」とのことです。

以下、実際の様子と佐藤選手からのトライアウトの報告です。



佐藤選手の報告↓↓(twitterより)


スカウトの前でのパフォーマンスが終了しました

結果から言うと今までで一番よかったです

長くなりますがいかに目標に近づいているか感じてもらえる内容だと思うのでご一読ください。


kick offhは3本蹴って -12yd -13yd -13yd

ハングタイムは4秒超え2本と3秒後半が1本でした


FGはさらにいい結果で

Short ydsのFG4本とMidium ydsのFG3本を蹴り2ミス以下の選手が50yd超えの

ボーナスステージに進めるという内容でしたが、ボーナス以前を全て成功

その後ボーナスも51yd〜57ydを決め61ydまで進みましたが

そこで外してしまいました。

57ydまで決めたのが6人。61ydまで決めたのが3人。

全体でいうと同率4位でした。


優勝するつもりで来ていたので悔しかったですが確実に手応えを感じています。

コンペ終了後に一言だけですがロサンゼルスのチームのスカウトから

"Good job"と話しかけてもらえました。

今までは話しかけてもらえたことがなかったので素直に嬉しかったです。


今後スカウトは、今日のビデオをビューし、キャンプに招待する選手を選定します。

今までで一番可能性があると思うので呼ばれた時のためにしっかりと準備を進めます。


毎年確実にNFLに近づいています。

これは感覚だけでなく、トライアウトの数値をみて確信できることです。

でもまだまだ伸び代があります。絶対叶えてみせます。


毎回トライアウトの前に暖かいエールをくれる皆さん、本当にありがとうございます。皆さんの一言がトライアウトで力になっています。

結果で応えるのでこれからもよろしくお願いします。




0回の閲覧
 

03-5419-3403

©2020 by 明日のアスリート。Wix.com で作成されました。